レトロな男の部屋

Retro man's room

Oh・・・、ふなっし~の中の、おっさん・・・

これは「やめたれよ。」でしょう。

大人気ゆるキャラの「ふなっし~」の話です。

私も前に「ふなっし~の中の、おっさん。」と何度か書きましたが、ほんとに、おっさんだったみたいです。

私の場合は勝手に、おっさんかと思ってただけなんですけどね。

ジャンプ力がありえないので、女の人じゃないだろうなとは思ってましたが、やっぱりおっさんか~。

てか、ジャンプ力、おかしいでしょ。

合成写真かと思いますよ。

ふなっし~

女性週刊誌によると、ふなっし~の中のおっさんは、ふなっし~の商標登録を申請した人物・Kさん(38才)ではないかと言うことです。

いやいや、あかんでしょ。

そっちから攻めるんかい。

さらに、このKさんは船橋市内でインテリアショップを営んでいることまで判明しているそうです。

う~ん。

思いっきり、子供の夢を壊しましたね。

 

先日、さらに決定的なことがあったそうです。

11月上旬に、映画の舞台挨拶にふなっし~も出演したそうなんですが、イベント終了後、とてつもなく怪しい男が目撃されたそうです。

「会場から、ふなっしーの着ぐるみが入りそうな“大きな黒の肩掛けバッグ”を抱えた身長165cmほどの男性が出てきた。」とあります。

「犯人は、お前だ~!(名探偵コナン風)」でしょ。(いや、犯人ちゃうやろ)

その男性、鈴木おさむさん似で、ガッチリしていたそうです。

これも、あのジャンプ力を考えると一致しますね。

あと、お昼に何を食べたかまで目撃されているそうです。

なんでもバーミヤンで、期間限定で約1000円に割引されていた麻辣担々麺の半チャーハン、餃子セットを食べていたということです。

いやいや、ほっといたれよ。

しかも、「窓際にひとりで座って食べてた。」とか、誰得情報?

まどぎわ

さらに記者が、その男性に取材させてくれと声をかけたそうです。

もうやめてあげて~。

結局、その男性は、「ふなっし~」だと言うことを認めたものの、取材は断ったそうなんですが・・・。

これはあかんでしょ。

特定秘密保護法に引っかかりますよ。(ないやろ)

 

タイガーマスクの中の人とか、デビルマンが誰なのかは言っちゃ駄目なんですよ。

「誰も知らない知られちゃいけない~♪」なんですからね。

サンタクロースだって、誰だか言っちゃ駄目でしょう。

サンタクロースじゃないのは分かってても、バイトのお爺ちゃんなのをバラしたら、トナカイに蹴り殺されますよ。

でも、そんなことを言い出したら、「くまモン」とか、「ひこにゃん」の中の人も気になりますよね。

「くまモン」は「フジモン」が、「ひこにゃん」は「味の宝石箱やぁ~」の「彦麻呂」が入ってたら笑うな~。(苦し紛れ過ぎるやろ)

ひこ

「ふなっし~」の中の、おっさんで感心したのは、ブームはいつか終わるからと、お店を残してるところですね。

さすが人生経験豊かな、おっさんですわ。

もう、次のキャラは作らないんですかね。

「ふなむっし~」とか。(キモいわ)

え?

2匹目のどじょうを狙いすぎ?

posted by daibit in 流行 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment