レトロな男の部屋

Retro man's room

日本レースクイーン大賞2012

日本レースクイーン大賞2012の授賞式が行われたそうです。

そんなんもあるんやって感じですね。(ありそうですが)

この賞ですが、400名を超えるレースクイーンの中からファン投票でNo.1レースクイーンを決定するそうで、2012年度は佐崎愛里さんがグランプリに選ばれたと言う事です。

選考方法ですが一旦、5名の大賞受賞者を選び、その後、その5名の中からグランプリ受賞者を選ぶ方式のようです。

5名を見てみましたが、どの子も綺麗で、これは難しい。

ってか、いっそ5人でユニット作ればいいんじゃない?と思いました。

RSB48とかね。

・・・え?安易過ぎってか、人数が足りてない?

じゃ、RSB400にして、「山田くん、全員入れちゃえ。」(笑点風)みたいな。(意味不明)

さやま

意外だったのが、グランプリには選ばれなかったエヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンで、綾波レイ役の水谷望愛さんが会場の女性が選ぶ「クリッカー賞」に選ばれたと言うところです。

エヴァンゲリオンと言えば、少し前に映画も公開されましたし、その人気キャラ綾波レイのコスチュームなのにグランプリには選ばれなかったんですね~。

しかも、あまりエヴァンゲリオンファンの居なさそうな女性に選ばれるとは・・・。

ってか、女性がレースクィーンを選ぶことも、なかなか無いような気がしますね。

どうやって選んでるんのか興味があります。

ほら、女性の好みは男性と違うじゃないですか。

女性が太ってると言うレベルも、男性が太ってると思うレベルと全然違いますし。

普通ぐらい体型の子でも、痩せたいと言いますし。

「いやいや、ガリガリやで、君。」と言われたいから、ワザとそうしてるのかと思ってしまいますね。

だんみつ

あと、それとか男性が思ってるエロいことを大幅に誤解してるんじゃないかと。

いえね、このあいだTV観てると壇蜜さんが出てたんですけどね。

あの人がエロいこと言ったり、エロい仕草をするんですが、ああ言うのは違うんですよ~。

「いやいや、そうじゃないんだよ~、か~っと!」って言いたいぐらいで。(誰やねんお前)

パンツ脱いだりとか、股開くのとかは、ちょっとストレート過ぎるんですよ。

「ほら、見せたるわ、ほら!」みたいに感じるので、私は、ちょっとヒキますね~。

鶴光さんの一世を風靡した大ネタ「ええかぁ~?ええのんかぁ~?」の女バージョンみたいに感じます。(大概おっさんやな~)

あと、隠せば隠すほど見たくなる心理って言うんですか、男には、ちょうど動物が獲物が逃げるから追いかけるみたいなとこがあると思うんですが。

それを逃げずに「さぁこい!」と迎え撃たれると、追いかける気が無くなるって言うか、「ごめん、また今度ね。」みたいになるんですが、そんなことないですか?

女は繊細って言いますが、結構、男も繊細なんですよ~。

posted by daibit in イベント and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment