レトロな男の部屋

Retro man's room

ブログ落ちてました・・・。

ふぅ・・・。

昨晩から本日未明1時半ぐらいまでブログが落ちてたようです。

アクセスして下さってたのに、このブログが表示されなかった、皆さん、すみません。

「おおっと~ぉ!いきなりAnonymousの襲撃か~!?」と真夜中に一人で盛り上がってましたが、単純にデータベースが自爆してたみたいです。

ちょっと自意識過剰でしたね。

ってか、よく考えたらAnonymousに狙われるような話書いてないですもんね。

ファーストサーバーの呪いかとも思いましたが、これが載ってる母艦は何ともなかったみたいですし・・・。

なんじゃ~いって感じですね。

ともあれ、直りましたので、今後とも、よろしくお願いします。

posted by daibit in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment