レトロな男の部屋

Retro man's room

ホイットニー・ヒューストン 死去

ええっ!?

まじで!?

ほんとは違う話題を考えていたんですが、またまたビックリする話題が入ったので、今日はそちらを話ますね。

 

歌手のホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったようです。

またまた、「うっそ~ん!」って叫んでしまいました。

う~ん・・・。

なんか最近、展開が早くてついていけねぇ~って感じですね。

ほんとに今年は何か起こりそうな感じが無きにしも非ずです。

ホイットニー・ヒューストンって、まだまだ若いと思うんですけど。

あ、48歳ですって。

ですよね。

ほいっとに

今のところ事件性は無いと言う話ですけど、どうしたんでしょうね。

こんな話も載っていました。

「9日に、一緒に音楽関係の仕事をした関係者によれば、ヒューストンさんはこの日、やつれた表情をし、大量の汗をかいていたほか、アルコールやたばこなどの口臭もしていた。」

まだ分かりませんが、何となく薬物を匂わせる話ですけど・・・。

 

つい最近もホイットニーの歌聞いてたんですが、めちゃくちゃ上手いですやん。

ケビン・コスナーと共演した「ボディガード」の歌は、今聞いてもいいですね~。

やっぱり天才や!って思っていただけに残念です。

マイケル・ジャクソンもそうですが、昔、活躍してた天才が、どんどん居なくなって寂しいです。

ぼでぃ

ボディガードが第一発見者らしいですが、ケビン・コスナーばりに、しっかりガードしとけよと思ったり。

まぁ映画じゃないんで、そう上手くはいかないですね・・・。

ってか、ケビン・コスナーも最近見ませんね。

 何やってるんでしょ?

 

今日は酒でも飲みながら、ホイットニー・ヒューストンのアルバムを聞くことにします。

 

ご冥福をお祈りします。

posted by daibit in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment