レトロな男の部屋

Retro man's room

カップヌードルKING

寒いですね~。

寒いときは、もういっちょカップラーメンネタで。

昨日の帰りに小腹が空いたので、コンビニでカップラーメンを探してたんですよ。

すると、見たことないような大きいカップヌードルが置いてありました。

カップヌードルBIGより、まだ大きなカップです。

カップヌードルKINGって言うらしいですが、とにかくデカイ。笑

何だか分かりませんがテンションがあがってしまって衝動買いしてしまったんですが、良く見ると600kカロリーもあるじゃないですか。

0時近くに食べると全部脂になるんだろうな~と思いながら、お湯を注いでる自分が居ました。

あ、ちなみにお湯注いでくれるアイドルは居ません。

かっぷきんぐ

見た目は謎の肉が少し大きいと思いましたが、他は普通ですね。

あの肉はなんなんでしょ?

石油がどうたらこうたらと、昔どこかで読んだことがあるんですけど。

 

あ、量は多くても3分の待ち時間は変わりません。

3分が待ってその食感ですが、通常版と比べて少し固めと言うか太いような気がします。

味は同じですね。

量はもともと普通の大きさのカップヌードルの麺の量が少ないと感じてたので、ちょうど良いぐらいでした。

いや、まぁ普通すぎて拍子抜けした感があります。

カップの大きさを見て、ちょっとテンションが高くなりすぎたせいもあるかも知れないですが。笑

カップヌードルが好きで少し量が少ないと思ってる人には、お勧めかもしれないです。

あと、謎肉が好きな人にも。

posted by daibit in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment