レトロな男の部屋

Retro man's room

ヌードルカフェって・・・。

ええっ!?

カップラーメン一杯800円!?

どんな豪華な食材を使ったラーメンかと思い見てみると、ごく普通のラーメンでした。笑

フカヒレでも入ってるのかと思ってたんですけどね。

 

アイドルがお湯入れてくれる「ヌードルカフェ」ですって。

いやいやいやいや、今「ヌード」って思ってある程度納得した人居たでしょ?笑

「ヌード」でお湯入れてくれるんなら安い!って。

違いますよ。

普通に湯を注いでくれるサービスらしいです。

そうそう!

そこは合ってます。(え?何も言ってない?)

予想されたとおり秋葉原にあるみたいです。

何たらカフェと言えば秋葉原ですよね~。

ぬーど

それでサービスですが、お湯を注ぐのと会話はできるみたいですが、握手、撮影はできないらしいです。

「ボロい商売やのぉ~。」って言うのが感想です。笑

最近思うんですがアイドルってやっすくなりましたね。

そのヘンに転がってるような子でもアイドルとか言うてるし~。

もはやワイドショーの美人なんとかとかと同じレベルですね。

何でも美人つけりゃいいってもんじゃないでしょうに。笑

 

あ、ちょっと語気が荒くなって、すみません。

そうなんですよ。

ちょっと怒ってるんですよ。

美人カリスマネイルアーティストとか、美人ホステス登場とかで、「おおっ!どんなん?」と思ってみるんですが、ほどんど「どこがやねん。かえれ!」と言うツッコミが必要なレベルで。

そのうえTVの場合は話引っ張った上に顔隠してCMに入るじゃないですか?

またテロップが大げさに「驚愕の美人カリスマネイルアーティストが!?この続きはCMの後に。」とか出て期待させるわけですよ。

で、CM無理矢理付き合わされた上に美人じゃない人が出てくるて・・・何の罰ゲームかと。笑

 

AKB48とかも普通の子ですもんね。

朝、電車で見る高校正のほうが、よっぽど可愛かったりしますし。

アイドルの卵みたいな普通の子にお湯注いで貰って握手、撮影は禁止ですって言われても、あまり嬉しくないような気が。

まぁおっさんの感覚なんで、若い奴はいいのかも知れないですが、打算的な女ばっかりの世知辛い世の中はイヤだなぁなんて思います。

 

そのうち勘違いしさせられた女の子が一杯出てきそうで怖いです。

アイドルは~やめられな~い♪って、キョンキョンも言ってますし。笑

まぁ確かにチヤホヤされるのは気持ちいいんだろうな~。

posted by daibit in 食べ物 and have Comment (1)

One Response to “ヌードルカフェって・・・。”

  1. […] あ、ちなみにお湯注いでくれるアイドルは居ません。 […]

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment